So-net無料ブログ作成
検索選択

競馬の楽しみ方はいくつもある! [日記]

ギャンブルとしてだけではなく

他にも競馬の楽しみ方はたくさんあります。みなさん、はじめまして。

やまさんです。


このブログは、競馬を色んな角度から見たときに

ギャンブルとしてだけではなく

他にもこんな楽しみ方があるよ!

こういう見方をすれば、もっとおもしろい!


といった事を紹介していくブログです。


私の近所にも「京都競馬場」があります。

最近の競馬場は、家族づれが非常に多い!という印象です。

もちろん天気がいい時や過ごしやすい季節はなおさらです。


子供達の遊ぶスペースがあったり

乗馬を体験できたり

様々なイベントが行われています。


こないだは「プリキュアショー」がやっていました!

娘は、大喜び!


家族で来ても、飽きさせない工夫がいっぱいです。


もちろん、競走馬を見るのも楽しいです。

パドックでは、近くで見るときれいで勇ましい競走馬に

ほれぼれしてしまいます。

騎手にもイケメンが多い!

女性ファンも多数応援にきていますよね。

そして、レースは盛り上がる!

会場の一体感も味わえて、この雰囲気だけでもはまって

しまいそうです。

新しい競馬の幕開けだ!との意気込みで

ブログを更新していきますので

よろしくお願いします ^^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。