So-net無料ブログ作成
検索選択

小藪千豊 WIN5的中! [日記]

よしもとの小藪千豊さんが

WIN5を的中されたみたいです!昨日のオークスは、見ごたえのあるレースでしたね!

人気決着はそんなにない!と言い切ってしまっていましたが

結果は1~3番人気の3頭での決着。
こんなこともありますよね(笑)

やっぱり、真ん中~後方で脚をしっかりためていた馬が
伸びてきていましたね。
長丁場でしたから、先に行った馬たちは、さすがにきつかったか。

結果は、大外から追い上げてきたハープスターを、先に抜け出した
ヌーヴォレコルトが追撃を退けました。
内から、バウンスシャッセも伸びてきていましたね。

勝利ジョッキーの岩田騎手は、非常にまじめな方だなと思いました。

インタビューを見ていても、まじめさが伺えます。

以前、後藤ジョッキーが落馬負傷された時に、岩田ジョッキーの
急に進路を変えたことのよる事故だったんですが
岩田ジョッキーも、相当を痛められているんだなと思いました。

勝利ジョッキーインタビュー、G1を勝利したんだから、本当は少しくらい
笑顔が出てもいいようなものなんですが
終始、きびしい表情でインタビューを受けておられました。

後藤ジョッキーの件にも触れられ、1日も早い回復を願うと言っておられました。
もしかしたら、その思いが勝利へと導いてくれたのかもしれません。
ジョッキーは命をかけて騎乗しています。

馬も命をかけて競走しています。

そういう本気同士の人馬一体のスポーツだからこそ、人を引き付けるのだと
思います。

さあ今週は、ダービーウィーク
6月1日は、第81回「日本ダービー」

去年、キズナが差し切ったレースです。競馬をそんなに知らない人でも
ダービーだけは見るという人も多いです。
楽しみな1週間が始まりました!

今回の日本ダービーは、ジャニーズのTOKIOのメンバーがコラボしています。
JRAのサイトにも特設ページが設けられています。
あのCM曲、すごくいいですよね!

そして、タイトルにもあったように、よしもとの小藪さんが
「WIN5」を的中されたよです。
「WIN5」は指定の5つのレースの1着を全てあてるというもの。

数人で買っていたようですね。
金額は、872万円!おめでとうございます。

今週もがんばりましょう!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。