So-net無料ブログ作成
検索選択

競馬BEAT 杉崎美香アナウンサー! [日記]

今日は、毎週日曜日15時から放送されている

競馬BEAT」についてです!私は関西エリアに住んでいますので、関西テレビ放送で
毎週日曜日、15時から放送されている競馬中継番組

「競馬BEAT」

毎週、競馬BEATファミリーと競馬のプロの方々との
掛け合いが楽しい番組です。

BEATファミリーの主なメンバーは

シャンプーハットの2人。
この2人は競馬好きで有名ですよね。何百万馬券という高額配当
も何度も的中されていたり、2人独自の予想方法など
見ていて競馬が本当に好きなんだなと思ってしまいます。

次に、間寛平さん。
寛平さんも、いつも楽しそうに競馬予想をされています。
競馬歴も相当長いようで、今まで培ってきた経験で、確かな
予想をされています。

あとは、元阪神タイガースの赤星さんなどやグラビアアイドルの方々など。
(また放送で出演された時にご紹介いたいと思います)

そして競馬のプロフェッショナルからは

元調教師の坂口正大さん。
この方は本当にすごい調教師さんでしたよね。35年の経験から
語られる、確かな競馬の理論。
どう考えても納得してしまいます。

そして、競馬エイトの高橋賢司さん。
この人は温厚なキャラクターが好きです。

そして、メイン司会は麒麟の川島明さん。
この方も競馬歴は長く、競馬好きとして非常に有名です。
去年までは、ファミリーという感じでしたが
今年からメイン司会者に大抜擢されました。

先輩のシャンプーハットを押しのけての司会。
ちょっとやりにくい時もあるでしょが、頑張ってほしいです。

そして、杉崎美香アナウンサー
現在35歳で大分県の出身なんですね。
フジテレビの「めざにゅ~」での印象が大きい方もおおいのでは
ないでしょうか。この番組で、杉崎アナウンサーの知名度はぐっと
上がったと思います。

見た目とはうらはらに、仕事に対しては妥協を許さないような
一面もあるようで驚きです。

ビジュアルも非常にきれいな方で、番組内で時に、声をあげて
応援している姿が好感もてます。

今週は、「日本ダービー

番組も非常に盛り上がると思います。
楽しみにしましょう!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。